種子はくるくる飛んでいる

エッセイを書きます。

うーん。

なんにもできないなあ、私。とか思いながらそれなりにやっていくしかないのである。

わかっちゃいるけどぐだぐだと、そりゃ側から見たらイライラするだろうなあ。

動き出すには反動が必要で、せーのでえい、の前段階。

時が来れば動くよ、自分でもわかる、いつもそうだし。

今だ、がいつなのか。これだ、がどれなのか。

仕方ないんだ。言い訳だけど。

自分に甘い替わりに人にも優しくするから、

ゆるしてください。見ず知らずの誰か。

 

夜は眠れないし朝は起きれないし、いつものことだ。

慣れてもないし飽きてもない。ただ怠惰なだけ。

先なんて見えないのがデフォルトでしょうって、

うーん、とりあえず、とりあえず。

 

眠れなくはないので、大丈夫。

考えてるだけ。

ポジティブポジティブ。

見えない人のことを気にするのはやめよう。

見えない人に向けて書いてるんだけどさ。

 

みんな同じ人間なんだから、ってね。

私も言ってみたいだけ。

それでも世界を愛そう。

 

アイシンクアンシン/KNOTS

ヘルメンマロンティック 歌詞

ヘルメンマロンティック

ヘルメンマロンティック