種子はくるくる飛んでいる

エッセイを書きます。

その中身は気にしない

もらえるものは有難くいただく

多分その裏の意味なんて深く考えないほうがみんな幸せだろう。

優しさは優しさで美味しく味わう。

悪いことは、起こってから考えよう。

 

「その点この僕にはわかるよ」なんて言ってくれる人もいないけれど、

ひとりで根拠のない自信の中。

ダメなところは気にしない。

いいところを伸ばしてこう、何がいいところなんだかさっぱりだけど。

楽しいならいいんじゃないかな、多分。

 

暴れるだけ暴れて楽しんで、飽きたらサッと突然やめる。

思い返せばいつものことだ。

うーん、完璧主義にはなりなくないな。

空欄が全て埋まらなくたって、7割できれば無問題。

3割だって、多分上出来。

1割?0.5割?

手をつけただけえらいよ。

楽しもうぜ、楽しめるうちに。

毒だろうが薬だろうが、食らわば皿まで、ってね。

 

マシマロ/奥田民生

奥田民生/歌詞:マシマロ/うたまっぷ歌詞無料検索

マシマロ

マシマロ

  • 奥田 民生
  • ロック
  • ¥250